100%無添加の安全な育毛剤があります

  • 2010/07/23(金) 17:48:31

産後の抜け毛に悩んでいるお母さんがたくさんいます。


「お風呂のとき、排水溝に詰まる自分の抜け毛を見てゾっとする。」

なんて方もいらっしゃいました。


子供を出産するという大仕事を終えて、
ホルモンのバランスが崩れていますから仕方のないことなのですが、

あまりにも量が多いと心配ですよね。




薄毛になったり、ハゲたりしないかしら・・・と。




徐々にホルモンバランスが整ってきますから、
ほとんどの方は、だいたい1年もするうちには元通りになるようです。


でも実際に大量に抜けると気になるものです。



そこで、産後の抜け毛を少しでも減らせる
良い育毛剤があるのでご紹介します。



それは「 育毛ミストM-1 」というものです。







使い方は簡単で、頭皮に分け目をつくり、
気になるところにM-1をプッシュします。


そして頭皮全体に行き渡るように馴染ませます。
お風呂上りに使うといいですよ。



このM-1という育毛剤は、
薄毛に悩んでいる女性に人気の商品で、


毛穴の奥深くまでミストが浸透して、
頭皮をキレイに、そして元気にしてくれるんです。



頭皮が元気になると過度の抜け毛も収まり、
コシのある髪の毛が生えてくるようになります。



また育毛ミストM-1は、
安全面にもすごく配慮されているのが特徴です。

防腐剤などが入っていない、100%無添加の育毛剤なんです。




ですから、赤ちゃんを母乳で育てているママなど、
授乳中であっても安心して使うことができます。




>> 授乳中のお母さんでも安心して使える育毛剤はこちら <<